三浦大知 顔 苦手?

三浦大地さんの顔が苦手!という方がいたのでそんなに言う程か確認してみました。

小さなころから歌やダンスが非常にうまく、Folder時代はメインボーカルを務めておりまるで昔(子供時代)のマイケルジャクソンのようだとさえ言われていました。

現在もコンサートなどで忙しく活動されていますね。

スポンサーリンク

三浦大知さんのプロフィール

【生年月日】 1987年8月24日(29歳)
【出身地】 沖縄県
【ジャンル】 R&B、ポップ、ダンス
【職業】 歌手、ダンサー、振付師、作詞家、作曲家
【担当楽器】 ボーカル、ピアノ、ギター、ドラム
【活動期間】 1997年 –

長い間活躍されているのでもっと年齢がいっているかと思いましが、まだまだ若い!

2017年3月17日に放送された「A-Studio」では、笑福亭鶴瓶さんが三浦大知さんを「三浦大知が、グラミー賞を獲るいちばん近い人」と評価するほど。
(自身の夢もグラミー賞を取ることと語っている)

笑福亭鶴瓶さん以外にもKREVAさんなどの同業者(公私とも仲良し)からも「最高レベル」と評価が高い。

海外でもアッシャー(アメリカでメガヒットを続ける歌手)、ビヨンセ(誰でも知ってるよね)のコレオグラファー(振付師)などダンサー達からも評価が高い。

とにかく日本の枠には収まらない評価を受け続けている三浦大知さん。

そんなすごい人だけど、顔が苦手な人が多いらしい。

三浦大知 どんな顔?

以下三浦大知さんのツイッターから

全然悪くないけど・・・、何が苦手なのかな?

まぁ確かにイケメンではないかもしれないけど、三浦大知さんという存在からするとそこは重要じゃないしね。

外見なんかで評価せずダンスや歌を楽しみたいですね!

三浦大知さんのダンス、歌など

かっこいいダンスの様子がわかる動画があったのでご紹介! 顔なんて関係ないね。

三浦大知 顔 苦手、まとめ・感想

全然悪くないと思うんだけど。なんだろう、かっこ悪く映った画像などをみて判断したのだろうか・・・。

画像をみても、動画をみても個人的に苦手な要素はないなぁ・・・。

苦手な人はむしろ、これだけダンスや歌が上手くてさらに顔までイケメンになってしまったら大変なことになってしまうと考えたらどうだろう! そうだ、顔が良くないほうが親近感がわくじゃないか(汗)。

仮に苦手だとしても顔なんかすぐなれちゃいますからね。

これからも三浦大知さんの作品を沢山楽しみたいですね!
  

Folder時代一緒で現在も活躍する満島ひかりさんの記事もどうぞ
満島真之介と満島ひかりは三兄弟?

スポンサーリンク

三浦大知

Posted by UG