三浦大知 顔 変わった?

2017年11月5日

三浦大知さんの顔が変わった?という話を聞いたので検証。

三浦大知さんのプロフィールや顔が苦手という人がいたので確認してみた記事はこちら

国内外から注目を集める三浦大知さんですが、顔が変わったんじゃないか?という噂があるようです。

なんでみんな顔ばっかり気にするのかよくわかりませんが、仮に変わっているとしたらいつ頃なんでしょうかね?

9歳のころから活躍する三浦大知さんなので幼いころどんな顔していたか確認してみましょうか。

スポンサーリンク

Folder時代の三浦大知さん

Folderで大ヒットしたパラシューターのジャケットから。
folder時代

 

うーん。当時9歳ですが、可愛らしい顔していますね~。

当時から歌唱力があり、既に完成されていた(笑)と言う人もいます。

このパラシューターはFolderのデビュー曲ですが、10万枚以上売り上げています。

Folderでの活動は2000年3月までで、小学6年生(12歳)の三浦大知(当時は三浦大地)さんは変声期(声変わり)を理由にグループを脱退します。

その後ダンスやピアノ、ギターなどを練習し2005年にソロデビュー曲『Keep It Goin’ On』を発表します。

ソロデビュー時の三浦大知さん

デビュー曲『Keep It Goin’ On』のパッケージの別角度かな?

あれー、なんかかっこいいぞ(汗)。

2005年3月発売なので丁度五年後の17,8歳頃ですね。17歳かな?

今よりずいぶんほっそりしていて、非常にシャープな感じがします。

大きな二重まぶたが印象的で、中性的な雰囲気ですね。

22歳のころの三浦大知さん「Who’s The Man」リリース時

二枚目のアルバム「Who’s The Man」のジャケットです。発売日は2009年9月16日なので当時21~22歳頃に撮影されたジャケットでしょうか?

随分大人びた感じになりましたが、まだ少し少年のような雰囲気も残っていますね。

51tndgv5FCL

25歳になった三浦大知さん

13枚目のシングル「Right Now/Voice」のジャケット。発売日は2012年の12月12日。年齢は満25歳ですね。

25歳ともなると、幼い感じもすっかり消えて青年の顔になっていますね。

少しふっくらしたようにも見えますが、かっこいいですね!

この写真は堂本剛さんに似てません?

L

スポンサーリンク

この頃のリハーサルの内容をご自身のYoutubeチャンネルで公開されています。

 

 

27歳になった三浦大知さん ニベアCM、アニメEDテーマ

2014年12月3日「ふれあうだけで 〜Always with you〜/IT’S THE RIGHT TIME」を販売。この時満27歳。

「ふれあうだけで 〜Always with you〜」がニベアのCMに採用され、「IT’S THE RIGHT TIME」がアニメ「寄生獣 セイの格率」のエンディングテーマに採用されたのでご存知の方も多いかと思います。

ニベアCMに塞翁された「ふれあうだけで 〜Always with you〜」

 

アニメ寄生獣に採用された「IT’S THE RIGHT TIME」

25歳の頃と比べると少し中年に近づいてきた感じはありますね~。

やっぱり歌もダンスも素晴らしいです。三浦大知さんを寄生獣から知った方も多いのではないでしょうか?

 

29歳になった三浦大知さん「仮面ライダーエグゼイド」主題歌

 

2017年1月18日「仮面ライダーエグゼイド」主題歌「EXCITE」を発売しました。

実にデビューから20年。30前だというのにすごい芸歴です。やはり少しだけ老けてきましたかね?

この「EXCITE」はオリコンのデイリー、週間で1位になりました。やはりメジャータイトルで採用されることは知名度が一気にあがるきっかけになりますね。

 

三浦大知 顔 変わった? まとめ・感想

三浦大知さんも来年で30歳。着実に中年に近づいているわけですが、実際に各年代を見てきて顔が変わった時期があったかと言われると疑問に感じます。少しずつ少しずつ歳を重ねてきたように見えます。

25歳くらいまでは誰でも若々しく肌も張りがありますが、30近くなればそりゃあシワが増えたり張りがなくなってきたりもします。

ここ何年かで大きく顔が知れ渡るようになり、インパクトが強かった昔のFolder時代や17,8歳の頃を知っている人が久しぶりに見て顔変わったか?と思ったのだと勝手に考察します。

まぁ、10年20年も経ったらそりゃ少しは変わるよね?

ちなみに2017年8月2日に「U」が販売されています。

スポンサーリンク

三浦大知

Posted by ugblog