小野友樹 おはスタ降板の理由は?

声優の小野友樹さんが9月28日におはスタ降板を報告何か理由があるのでしょうか?小野友樹さんは昨年の4月から約1年半おはスタのMCを担当されていました。前任の山ちゃんこと山寺宏一は18年半務めていたため後任の小野友樹さんの早すぎるおはスタ降板に何か理由があるのではないかと話題になっています。

スポンサーリンク

小野友樹 おはスタ降板の理由は?小野友樹さんについて


引用:http://www.kobedenshi.ac.jp/whatsnew/2014/12/ono-yuki-seminor-2

小野友樹さんプロフィール
【愛称】 おのゆー、おのちゃん、おのぴん、おのまる
【性別】 男性
【出生地】 日本の旗 日本・静岡県
【生年月日】 1984年6月22日(33歳)
【血液型】 AB型
【身長】 167 cm
【職業】 声優、歌手
【事務所】 フリー(9月30日まではアトミックモンキー)
【配偶者】 あり

2016年4月6日からおはスタでメインMCを務めていました。アニメでは「ジョジョの奇妙な冒険」の東方仗助役、「黒子のバスケ」の火神大我など他多数に出演し、ラジオや映画の吹き替えなど非常に人気のある声優さんです。

小野友樹 おはスタ降板の理由は?「前任の山寺宏一さん降板の理由は?」


 
前任の山寺宏一(やまでら こういち)さんは1997年10月~2016年4月1日までの役18年半もの長い間メインMCを務めていました。その山寺さんが降板する理由は「これからは次の世代のみんなに託したほうがいいなあと思って、自分の卒業は自分で決めたことです」と語っていました。
 

 

小野友樹 おはスタ降板の理由は?「何か理由がある?結婚していた」


おはスタ降板の理由については一切語られていません。ただおはスタの降板と同時に所属事務所である「アトミックモンキー」から独立しています。
また、それらと同時に結婚していたことを報告。事務所に所属していたから報告できなかったのかといった憶測も呼んでいます。


今回の降板に関して色々な声がありました。

小野友樹 おはスタ降板の理由は?「おはスタ降板や結婚報告についての反応」


残念という声も多かったですが、祝福したり応援したりする声のほうが多く見受けられました。

小野さんならフリーでもやってけるよ!小野さんどこか落ち着いてるなぁ〜って思ってたけど結婚されてたんやね!お仕事も家庭も円満!いいね、いいね!!
ファンです。びっくりしましたが、本当に祝福したいと思います。小野さんのファンの中に、騙されたとかっていう気持ちを持つ方はいないんじゃないですか。
忙しいのが理由じゃなさそうだよな他のメンバーもかなり卒業扱いで去っていったしいつもなら3月で卒業になるのに10月から20周年だからその前に感が強い
おのゆー、お疲れさま。昨年はおはスタの司会やジョジョ四部の丈助役などで飛躍の年だったね。今後も声優としてますますの発展がありますように。
おのゆー、声優業が多忙極める中、朝早いMCを週二回もよくやれてるな、凄いなって思っていたよ(花ちゃんもだけど)お疲れ様でした
ダブルMCの見た目が被り過ぎだったからね~やまちゃんとレイモンドくらいに差をつけないと子供には解らん。
春でもないのに小野ちゃん、マル、全おはガール、ふうちゃんボケルメン、34世紀芸人が一斉降板。おはスタ崩壊の足跡が聞こえてくる。
やはり声優は吹き替えが本業だからバラエティーのMCなんかより本業で活躍してください

スポンサーリンク

日記

Posted by ugblog