手越祐也がハニーアートに挑戦!蜂蜜まみれ!ハニーアートって何?イッテQ

ハニーアートってご存知ですか?10月29日放送のイッテQでは手越祐也さんがハニーアートに挑戦します。蜂蜜まみれになる?というハニーアートって何?手越祐也さんはどうなっちゃうの?イッテQ日テレ10/29

スポンサーリンク

手越祐也がハニーアートに挑戦!ハニーアートって何?

ハニーアートって聞いたことありますか?名前の通り『ハチミツ』を使ったアートなのですが、これがなんともすごいこと・・・。頭からハチミツをぶっかけてまるで蝋人形・・・、いやベッコウのような感じというか面白いアートですね。

ハチミツを掛けるのは男性や女性、スリムなひとからぽっちゃり?した人まで幅広く、年齢もあかちゃんからお年寄りまで様々です。出来上がった作品は琥珀に閉じ込められたようにも映ります。あ、わんちゃんもぶっかけられてましたね(汗)

作品を撮るのは写真家のBlake Little さん。彼のサイトはこちらからどうぞ

 

手越祐也がハニーアートに挑戦!蜂蜜まみれ?


イッテQで手越祐也さんが挑戦するハニーアートはどうなるのか・・・。これって手越祐也の作品になるんですかね・・?(笑)


これはやばい(笑)

 

スポンサーリンク

イッテQ

Posted by ugblog