今野杏南 あゝ荒野 画像は?予告動画は?評価など劇場先行配信無料視聴も

2017年10月30日

今野杏南 あゝ荒野 画像今野杏南 あゝ荒野 画像 Fカップグラビアいドル今野杏南が、菅田将暉と韓国出身の俳優ヤン・イクチュンのW主演映画『あゝ、荒野』でバストトップを披露したと話題になっている。『あゝ、荒野』は10.7前篇/10.21後篇 2部作連続公開予定。

劇場版に重要な未公開シーン12分を含めた完全版が 9 月 29 日より劇場先行独占配信でみれるのは『U-NEXT』だけ!無料でトライアル

スポンサーリンク

今野杏南 あゝ荒野 画像は?予告動画は?

今野杏南は大学生の西口恵子役を演じる。今作ではヤン・イクチュンとの濡れ場に注目が集まっていて、かなり迫力のある濃厚なシーンだそう。

今野杏南 あゝ荒野 画像は?キャストは?


原作は、1966年に刊行された寺山修司さんの長編小説。

新宿新次(主演):菅田将暉
野性的な性格の20歳の青年。建二と共にプロボクサーを目指す。

バリカン(主演):ヤン・イクチュン
リングネーム “バリカン建二”どもりで赤面対人症の身体の大きな男。

曽根芳子:木下あかり
性にしか興味のない女店員であり新次の彼女。

堀口/片目:ユースケ・サンタマリア
君塚京子:木村多江
西口恵子:今野杏南
馬場:でんでん

監督:岸善幸・・・映画初監督作は『二重生活』

U-NEXT』独占配信無料でトライアル

今野杏南 あゝ荒野 画像は?作品の見どころは?

試写会感想

・ヤン・イクチュンの繊細すぎる演技が素晴らしかった。殴り蹴りまくる「息もできない」のドチンピラと同一人物とは思えない。
・漫画原作系じゃないガチな鬼気迫る演技久々に見れて、やっぱすごい俳優さんや…ボクシングシーンも良かった
・ボクシングを通してもがき生きていく人たちの人間ドラマ。なんならドキュメンタリー映像みたいだった。157分が短く感じた…
・良い映画でした。後編待ちきれない。
・引き込まれる演技力に鳥肌がたった!どのシーンも全力で、生々しくて、熱くて 目が離せなかったです。
・映画の中身も興味はあったけど、菅田将暉目当てで行ったら映画の中身に完全に持ってかれた。
・すごく色々な意味の生々しく、でもその生々しさも見入る物があり心打たれて…早く後編も観たい待ち遠しい。
・“大きな苦しみ、悲しみを経験した人間は、みんなどこか心が荒野のように荒れ果てている。” ボクシングジムも、老人ホームも、それぞれの場面でみんなが他人からの理解を、心を許せる誰かを求めている。一人一人の人間が必死にもがきながら生きていく姿が、とても眩しく感じた。
・ 菅田将暉の演技力も言うことなしですが、それ以上にバリカン建二役のヤン・イクチュンの迫真の演技に心打たれた。あの方とんでもない演技力をお持ちです。
(中略)少しでも興味ある人、絶対に観に行ったほうがいい!胸を張ってオススメします。間違いなく歴史に残る映画です。

劇場版に重要な未公開シーン12分を含めた完全版が 9 月 29 日より劇場先行独占配信でU-NEXTでみれる!無料でトライアル

今野杏南 あゝ荒野 画像は?皆の感想・評価は?前篇

韓国っていうだけでいちいち尖がらなくてもいいよ。韓国の人たちだって半分くらいは日本と交流したがっている。映画なんかはその先駆けですよ。
匂ってきそうな映画です。生々しくてみんな荒野で蠢きまくってる。主演の菅田さんの存在感は凄いです。
原作のせいか昔の映画を観ている感覚でしたが、そこが好きでした。ただユースケさんだけは違和感を感じてしまいました。
新次と身体を重ねる芳子(木下あかり)は、オーディションで選ばれたようだが、胸の形が美しい。
荒廃した世界観の強調を別視点で描こうとしたらしき自殺防止サークルのくだりは今の所蛇足に感じるが150分を超える長編にも関わらず時間の隙を感じさせない圧倒的熱量溢れる作品だった。後編にも期待。
スポンサーリンク



瞬きをするのを忘れるほどひきこまれる場面が多い映画です。主演の菅田将暉さんが素晴らしい。役柄の人物の日常を見ている錯覚に陥り一気にひきこまれる。
「ああ、きっと前篇はここで終わってしまうんだろうなあ…」と思っていたら、案の定エンドロールが始まり名残惜しく感じた。後編が気になる。
今の日本で起きている問題高齢化社会、被災者、毒親、自殺者などを織り交ぜながらも、説教臭くならずに、ボクシングに夢中になる青年のエンターテイメント作品としても面白くできてたところが、とても良かった
ひょっとすると今年の賞レースを総なめにするかもしれない。寺山修司は名前ぐらいしか聞いたことがないし、もちろん原作を読んだことはないが、この凄さは原作が凄いのか、それとも脚本が凄いのか、それとも菅田将暉が凄いのか。菅田将暉はやっぱり天才だと思う。

終わった後、エンドロールの間も呆然として放心してしまいましたヤンさんと菅田さんの演技に圧倒され長丁場を感じませんでした
今年みた映画で1番よかった。あっとゆう間だった。映画が頭にこびりついてはなれないので 早く後半をみて完結させたい。
150分を超えるのにあっという間だった。ボクシングの映画だけどいろいろな人間模様が描かれていて凄く見応えがあった。主演の2人も素晴らしいけど全てのキャストさんが良かった。
今まで観た映画の中で3本の指に入る素晴らしい映画
濡れ場はとにかく美しい。なかなか激しいが獣のような新次が上手く表現できている菅田将暉は流石
新宿でこの映画が観れたことは、幸せ。
菅田さん独特の目の演技が本当に凄かったです。悔しいけれど彼の演技で涙しました
思ってた以上に菅田将暉くんめっちゃ脱ぐ。色気と狂気がやばい。
映画を見て鳥肌がたったのは初めて
こんなに男の涙が見れる映画は無い
キーパーソンがたくさん出てくる中でしっかり主人公の菅田を見詰めてぶれない演出はこの映画をぼやけさせてないですね。

今のところ前篇のみですが、非常に評価が高いですね!後編ににも期待がもてます!
U-NEXT』独占配信無料でトライアル

今野杏南 あゝ荒野 画像は?皆の感想・評価は?後篇

あゝ荒野の後篇が始まりました!後編も『U-NEXT』で配信無料トライアル!皆の評価は?

あーすごかった。疲労困憊。前編の50倍くらい、更に良かった。これを映画と呼ぶなら他の作品は映画じゃないし、他の作品を映画と呼ぶならこの作品は映画と呼べないよ。そのぐらいの衝撃です。
二部作の作品でこのまとめ方は素晴らしい!!今週新作多いですが、今日の締をこの作品にしてよかったです
原作も読んでますが、原作で感じた持って行き場の無い気持ちがだいぶ解消された。
生きる事を考えさせられる熱い作品だった。新次と菅田将暉の生き様がかぶって、心に響いた。